Tifamily-BBS

6100
tifamily bbs
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - chishima URL

2014/09/09 (Tue) 19:53:21


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非是非連絡してみてくださいね。

私もあなたも一人ではありません。 - hatune URL

2014/08/06 (Wed) 18:21:55


いきなりごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
本当に人生がかわりました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/

(表示制限)

2010/03/14 (Sun) 00:29:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/26 (Sun) 05:04:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/04 (Sun) 17:16:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/09 (Tue) 20:49:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/11/13 (Thu) 22:32:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

おーい! - レオンのママ URL

2007/06/01 (Fri) 20:57:01

お~いpompomさん
どうしたんだ~い!!
心配してるぞー!

Re: おーい! - pompom

2007/06/11 (Mon) 22:18:48

レオンのママさ~ん
どうもご心配おかけしましたぁ(涙)
こんな私を心配してくださって本当に涙が出るほど
嬉しいですヾ(。iДi`)
これからぼちぼちブログ更新していくのでその時はまたよろしくお願いいたします!!!!!

Re: おーい! - レオンのママ URL

2007/06/12 (Tue) 19:56:19

無理せず少しずつ前に進めばいいんだよ!
焦る事なんてないんだからね(^ー^)

泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑う!
辛い時はぶちまけてスッキリする!

いつでも話しきくわよ~(^ー^)ノ
これからもよろしく(*^3^)/~☆

Re: おーい! - pompom

2007/06/25 (Mon) 01:25:06

レオンのママさんありがとう!!!!!!
とっても嬉しいです((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚
お返事遅くなってすみませんでした!というのも
調子か最近また悪くなってしまい。。。
一日中掃除してます(おかしいでしょ。。)
なんだか毎日無駄に生きているようで。。
掃除ばかりでtifamilyにかまってあげることもできず。。
涙が出てきそうですc(,,≧д≦*)
どうしたら普通に生活できるんだろうと日々小さなことで悩んでいるpompomです。。。
こんな私ですがこちらこそこれからもよろしくお願いします(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ

無題 - ゆか凛

2007/05/01 (Tue) 10:53:15

ご訪問ありがとうございます。
まだ初心者な者で使い方がイマイチわからなくて・・・。
少しづつブログ生活を始めていきますので
また遊びに来てください♪

Re: 無題 - pompom

2007/05/02 (Wed) 01:33:57

BBSにカキコありがとうございます♪
これからのブログ楽しみにしていますので
頑張って更新していってくださいね☆
また遊びにいきます((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆

おしえて~ - レオンのママ URL

2007/03/30 (Fri) 23:41:21

こんばんわ!またまた教えてほしいことが・・・
プロフィールの写真スライドにしようと思ってチャレンジしたらマギーじゃないけど「でっかくなっちゃった」んだけどどうしたら小さくできる?
英語ばかりでさっぱりわかんないの(^_^; アハハ…

Re: おしえて~ - pompom

2007/03/31 (Sat) 00:02:40

マギーじゃないけどって笑えましたw
探したら右側にサイズっていうのがあるから
自分で調節してみて!!
ちなみに私は180,150で調節してるよ♪たぶん・・・

Re: おしえて~ - レオンのママ URL

2007/03/31 (Sat) 22:35:42

ありがと~師匠( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだかさっぱり分からなくって、頑張ったけどでっかいままでさ・・・
頑張ってみるねp(^^)q


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.